ここから本文です

若手俳優のブレイク変遷について こんな感じでしょうか? 山崎賢人・福士蒼...

mol********さん

2019/6/509:00:08

若手俳優のブレイク変遷について

こんな感じでしょうか?

山崎賢人・福士蒼汰→竹内涼真・坂口健太郎→志尊淳(?)→吉沢亮→横浜流星

閲覧数:
156
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jtq********さん

2019/6/1001:06:34

わかりますわかります!
その前に斎藤工とか?窪田ナントカさんとか、真剣勇(まっけんゆう)?、Folder5の弟のナントカ慎太郎?とかも流行った気がします!
こうやって移り変わっていくのでしょうかね…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「福士蒼汰」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dih********さん

2019/6/512:35:39

伊藤健太郎とかもいるね。