ここから本文です

菅田将暉さんのANNでよく流れている 「イェイイェイイェイ うぉううぉううぉう」...

min********さん

2019/6/510:28:34

菅田将暉さんのANNでよく流れている

「イェイイェイイェイ うぉううぉううぉう」
みたいな洋楽分かる方いますか?
1回フルで聴いてみたいんですけど、タイトルとアーティストが分からなく

て調べられません。
わかる方いたらお願いします

閲覧数:
159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mmm********さん

2019/6/600:48:21

もう少し詳しく分かりませんか??どの回の何時頃に流れているかなど。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「菅田将暉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

eye********さん

2019/6/719:06:58

Bruno MarsのMarry youなんじゃないかなーと思います。