ここから本文です

山ちゃんと蒼井優さん、離婚する可能性は何パーセントですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/514:59:59

山ちゃんと蒼井優さん、離婚する可能性は何パーセントですか?

閲覧数:
257
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wsg********さん

2019/6/606:09:21

山里さんは誠実な方なので
25パーセントだと思います

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2019/6/923:10:57

100%です (笑)

陣内 井戸田 山里
最終的にトリオ芸人になってほしいな

蒼井さんは寂しい目をしていて
愛情不足で育ったように感じます。
不安定なその雰囲気が女優としては
プラスになっていると思います。

今はラブラブでしょうから大丈夫でしょうが
少しでも山ちゃんが愛情を注がなくなると
次の男性へ気持ちが移るでしょう。

静かな雰囲気を作り出してはいますが
その不安定さは遠野なぎこさんなどと似ている気もします。

最初のうちは 山ちゃんも構ってあげられるでしょう。
でも一生 構ってあげるのは無理。
仕事が暇な芸人ならともかく
山ちゃんはカブも上がって忙しくなるでしょうし、、、

少しでも寂しい気持ちが芽生えたら
また共演者と恋に落ちると ふんでいます!(笑)

(そうなって欲しい! ドラマチックで良いな)

そして 離婚後 しばし落ち込んだあと
静ちゃんと再婚したら 最高です
泣きますね。

ありえそうで 楽しみですっ !

doh********さん

2019/6/606:06:08

2ヶ月だとお互いの事、まだわからないだろう。私は早いうちに離婚すると、思いますが。

bli********さん

2019/6/604:32:04

山ちゃんが調子にのらないかぎりは離婚しないと思う。

ほら芸人さんて有名な女性とつきあえるとモテてるって調子にのっちゃうところあるから。

それさえなければ大丈夫だと思う。

蒼井優ちゃんて、好きになるとすごくつくすし、ずっと一緒にいたいと思うみたいで、モテる男の人はそれが重たいって感じるみたいだから、山ちゃんは今までモテてこなかったぶん逆にうれしいと思うし、ドMみたいだから大丈夫じゃないかな。
ただ、リークをねらって変な女が近づいてきたときとかにいかにきっぱり断れるかじゃないかな。
絶対に調子にのらないことですよね。
井戸田と陣内がそうだったから。
せっかく素敵な人と結婚できたのに調子にのっちゃって…バカだよね。

アバター

ID非公開さん

2019/6/518:13:01

こういう質問は不謹慎かもしれないけれど…。
上手くいけばいいけど、大丈夫かな?と思いました。
しずちゃんが間に入っているからまだ続きそうと思いますが…。
これで上手く行けば、すごい運命かと思います。
逆にどう運命?を感じたか知りたいです。

ike********さん

2019/6/516:09:32

今日の夜離婚会見があることを祈ります。