ここから本文です

綾瀬はるかの本性が見てみたい。

アバター

ID非公開さん

2019/6/515:53:53

綾瀬はるかの本性が見てみたい。

グラビアアイドルからのし上がったんだから枕してるはず。相当根性あるよね。気も強そう。
天然キャラ作りが胡散臭い。
芸能界は怖いです。
すごいパトロンがいるんじゃないの?

閲覧数:
557
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bgf********さん

2019/6/914:53:59

こんにちは。

ファースト写真集サイン会で品川が記録から消されていると言ってる

品庄内閣見てますと握手の時に伝えても無言でした。

案外冷たい女性です。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/11 11:44:53

芸能界の第一線で長く活躍してる人がそんなにいい人なわけないと思ってたわ。
天然もいい人なのもみんな演技。
ホリプロの力恐るべし。

「綾瀬はるか」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

nih********さん

2019/6/723:43:19

実力もあるでしょうね。

huk********さん

編集あり2019/6/516:16:21

パトロンいるなら、枕なんかしないよな。

単純明快。