ここから本文です

安いのは ともかく、

koj********さん

2019/6/515:55:44

安いのは ともかく、

ハムエッグと 目玉焼きが 同じ値段なのは
どーしてですか?

ハムエッグ,目玉焼き,アボカドびんちょう,値段,エックス,チャウ,切り身

閲覧数:
57
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2019/6/517:56:26

回転寿司で
『びんちょう』と
『アボカドびんちょう』が同じ値段なわけ。

きっと『びんちょう』のほうが魚が大きいと思ってたんです。

しかーし!回ってんのを確認したら同じ大きさの切り身やってん。

そらアボカドびんちょうを食べるやん!ね?

質問した人からのコメント

2019/6/11 06:10:05

返信出来た記念BA!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sui********さん

2019/6/518:47:26

メシ食わせろ~!!

gao********さん

2019/6/516:28:39

ハム入れとるのは。
タマゴが古いとか、一回り小さいのとチャウか。

目玉焼は=M級以上
ハム&エッグス(使用タマゴ)=S級or消費期限間近

oga********さん

2019/6/516:22:17

him********さん

2019/6/515:59:25

目玉焼きは・・・卵を二つ。
ハムエッグは・・ハムと卵は一つ・・・
っつうとこで・・どうだ?