ここから本文です

ヴァイオリンの曲の質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/6/516:13:17

ヴァイオリンの曲の質問です。

私は、中学2年生です。
サン=サーンスの序奏とロンド、カプリチオーソが大好きでいつか弾いてみたいのですが、いつ弾けますか?
今は、ヴュータンの5番を練習しています。
ブルッフ、モーツァルト、メンデルスゾーン、ラロ、ヴィエニャフスキ2番、サン=サーンスなどのコンチェルトはもう弾きました。
ご回答よろしくお願いします!

閲覧数:
71
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mxb********さん

2019/6/516:20:12

>ブルッフ、モーツァルト、メンデルスゾーン、ラロ、ヴィエニャフスキ2番、サン=サーンスなどのコンチェルトはもう弾きました。

そんだけ弾けるんなら、

>サン=サーンスの序奏とロンド、カプリチオーソ

こんなの雑魚でしょう。はよ弾きなさい。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jis********さん

2019/6/1008:02:23

sim********さんの仰るとおりです。

残念ですが、質問者さん(ID非公開さん)が弾けるのはこの程度です。

https://youtu.be/uu21bBXF2eQ

従って、サン・サーンス/序奏とロンド・カプリチオーソは一生かかっても弾けないでしょう。

ブルッフ、モーツァルト、メンデルスゾーン、ヴィエニャフスキ、サン=サーンスのヴァイオリン協奏曲、ラロ/スペイン交響曲を弾く者が、
ヤフー知恵袋なんてやるワケがありません。

365日24時間ヤフー知恵袋に浸かる者に、ストラディバリウスなど与えられるワケがありません。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q122087413...

sim********さんの仰るとおりです。...

och********さん

2019/6/818:07:48

釣り質問ですかねー。
それくらいのレベルで中2なら、楽譜見ただけで手前の頭でエチュード作るのが当たり前なはず。
あとは言うまでもない事ですね。釣りなら釣りで、現状でザイツの二番弾けるくらいに設定しなよ。

sim********さん

2019/6/603:02:37

残念ですが、質問者さん(ID非公開さん)が弾けるのはこの程度です。

https://youtu.be/uu21bBXF2eQ

従って、サン・サーンス/序奏とロンド・カプリチオーソは一生かかっても弾けないでしょう。

ブルッフ、モーツァルト、メンデルスゾーン、ヴィエニャフスキ、サン=サーンスのヴァイオリン協奏曲、ラロ/スペイン交響曲を弾く者が、
ヤフー知恵袋なんてやるワケがありません。

365日24時間ヤフー知恵袋に浸かる者に、ストラディバリウスなど与えられるワケがありません。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q122087413...

残念ですが、質問者さん(ID非公開さん)が弾けるのはこの程度です。...

プロフィール画像

カテゴリマスター

lab********さん

2019/6/516:27:26

師事している先生に質問して下さい。

/////

通常、サン=サーンスの序奏とロンドカプリチオーソは、チャイコフスキーを弾いてから、息抜きみたいな感じで弾く曲です

abe********さん

2019/6/516:18:02

こんなところで聞かないで先生に相談してください。