ここから本文です

普通に聞きます。 転スラのリムルの最終形態に勝てるキャラクターはいますか? ...

vdi********さん

2019/6/516:15:21

普通に聞きます。
転スラのリムルの最終形態に勝てるキャラクターはいますか?
ただ分かって欲しいんですが、悟空とかではリムルに勝てません。
※Web版を全部読んだ人だけお答えください。

あと、ギャグキャラとか全王みたいなチート能力を持っているキャラクターは除外です。
(リムルなら消される前に倒せば勝てると思うけど)

閲覧数:
212
回答数:
9
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2019/6/1119:16:03

Web版のリムルはビックバンを
引き起こしたり、世界を創造
したりと出鱈目な強さですが、
第六天波旬には勝てんでしょう。
あと聖闘士星矢のエピソードGに
出てくるクロノスも
有力どころでしょうね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rtu********さん

2019/6/1207:52:16

ラノベの白き女王やスレイも
除外ですか?それなら波旬くらい
しかいませんね。個人的には

abk********さん

2019/6/1022:41:28

んじゃ、ジョジョのジョルノ君は除外?

rut********さん

2019/6/1021:41:45

全王よりもリムルの方が( ^ω^)・・・

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

emu********さん

2019/6/717:38:08

無論永遠神剣シリーズに決定だよ
勿論永遠神剣シリーズに限定だよ
当然永遠神剣シリーズに指定だよ
一応永遠神剣シリーズに認定だよ
多分永遠神剣シリーズに確定だよ
永遠神剣シリーズの勝ち
永遠神剣シリーズの勝利
永遠神剣シリーズの大勝利
永遠神剣シリーズの完全勝利
永遠神剣シリーズの楽勝
永遠神剣シリーズの圧勝
永遠神剣シリーズの戦勝
永遠神剣シリーズの連勝
永遠神剣シリーズの優勝
永遠神剣シリーズの制勝
永遠神剣シリーズの奇勝
永遠神剣シリーズの完勝
永遠神剣シリーズの全勝
永遠神剣シリーズの必勝

無論永遠神剣シリーズに決定だよ
勿論永遠神剣シリーズに限定だよ
当然永遠神剣シリーズに指定だよ...

mar********さん

2019/6/704:34:16

いないですね。

そもそもリムル自体チート級なんだから
あなたの条件では同じ土俵に立てない。