ここから本文です

ゆうゆうメルカリ便で、発送したのですが、配達状況を確認すると、店舗着荷と表示...

アバター

ID非公開さん

2019/6/516:40:02

ゆうゆうメルカリ便で、発送したのですが、配達状況を確認すると、店舗着荷と表示されているのですが、バグですか?

閲覧数:
24
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuraさん

2019/6/518:17:41

購入者の方が取引画面で
コンビニか郵便局の受け取りの設定をした場合、店舗着荷と表示されます。

店舗着荷に赤いバーがついたら、
購入者が指定したコンビニか郵便局に取りに行きます。

取りに行ったら、ステータスバーが一番右になります。

(ゆうゆうメルカリ便はコンビニ、郵便局受け取りが出来ます。)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2019/6/517:06:14

ゆうゆうメルカリ便ならコンビニ受取などが出来るので間違いではないです。