ここから本文です

シリアとアッシリアは血縁等ありますか?

aka********さん

2019/6/1218:00:04

シリアとアッシリアは血縁等ありますか?

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

did********さん

2019/6/1222:32:16

どちらも地名なので血縁は無いと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oka********さん

2019/6/1219:14:35

ナイジェリアとアルジェリアは?

オーストラリアとオーストリアは?