ここから本文です

ガンダムのモビルアーマーで特に人気の高いプラモって何なんでしょう? いまだ...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/6/518:07:25

ガンダムのモビルアーマーで特に人気の高いプラモって何なんでしょう?

いまだにHGUCで出ないから
良くも悪くもみんな不人気なんでしょうか?

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/518:11:20

人気の高いMAのプラモですか?
エルメスなら、結構なプレミア価格がつくくらいの人気ですよ。
あくまで『エルメス』表記の初回生産分は。

質問した人からのコメント

2019/6/5 19:49:35

回答ありがとうございます!
なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tem********さん

2019/6/518:22:43

頭に『可変』とつくMAなら幾つかキット化されているが。