ここから本文です

大井11R ⑪ヤマショウブラック単複 ⑪ー⑩⑫⑬⑭⑯馬連ワイド3連複 どうでしょう? 今日...

mas********さん

2019/6/518:25:32

大井11R
⑪ヤマショウブラック単複
⑪ー⑩⑫⑬⑭⑯馬連ワイド3連複
どうでしょう?

今日は仕事のおかげで他のマイナスは最小限で済んでいる。ここ必勝!!

補足ぐああやっぱ最初考えた軸は変えない方がいいんだな…

閲覧数:
51
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gya********さん

2019/6/519:49:12

回答です。
マシマさん、こんばんは(^_^)
当てたいです~(笑)
よろしくお願いします。
(^_^)y-゜゜゜゜゜

東京ダービー
◎⑫ミューチャリー
⚪⑬ヒカリオーソ
▲⑩ウィンターフェル
△⑤サクセッサー

3連単
⑫→⑬→⑩
⑫→⑩→⑬
⑬→⑫→⑩
3連単
⑩→⑫→⑬
ワイド
⑩→⑬
⑫→⑬

質問した人からのコメント

2019/6/11 20:28:01

お見事でしたー!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2019/6/522:59:46

ど本線やったね( ^∀^)ノ♪

noa********さん

2019/6/519:44:40

複勝⑯
ワイド⑥―⑯
です。

spi********さん

2019/6/518:58:02

⑫→⑩→①③⑤⑭

3連単フォーメーション