ここから本文です

氷室京介のラストギグス京セラドームの1日の動員数は36000人動員と発表ありました...

kyo********さん

2019/6/519:42:50

氷室京介のラストギグス京セラドームの1日の動員数は36000人動員と発表ありましたが京セラドームとはそんなに中途半端な大きさなのでしょうか?
東京ドームは50000人 バックサイドまで客を入

れて席と言う席を全て埋めて氷室京介の東京ドームは55000人と発表ありました!京セラドームもチケット完売して満席でしたが何故京セラドームは36000人なんでしょうか?
野球の時の収容人数は東京ドームも京セラドームもほぼ同じなんですよね!何故コンサートの時は36000人なんでしょうか?

閲覧数:
546
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/610:56:56

野球のときの収容人数自体が約1万人違うみたいですよ。
東京ドームはスタンドは客席間がかなり狭いイメージあります。
東京はドームの先駆けだから仕方ないですね。

http://sougoudata.net/article/2018%E5%B9%B4%E7%89%88%E3%80%81%E3%83...

「氷室京介」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sta********さん

2019/6/521:03:17

色々あるからでしょう。

Yahoo!知恵袋 特別企画