ここから本文です

ガンダムSEEDdestinyの続編は出るとおもいますか?

noa********さん

2019/6/519:42:58

ガンダムSEEDdestinyの続編は出るとおもいますか?

閲覧数:
87
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cro********さん

2019/6/620:24:04

思いません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

シオンさん

2019/6/1211:54:37

出ないと思います

xam********さん

2019/6/816:25:24

でないね出たとしてもあのアニメの内容はおかしいからデスティニーはなかったことにして下の内容に作り直しだな↓

劇場版ガンダムSEED逆襲のデュランダル(シャア)

kfd********さん

2019/6/620:20:26

時系列的な意味で、あの後の話を描いた作品は外伝でありますけど、厳密な意味での続編はちょっと厳しいかと思います

2019/6/619:54:28

脚本が天に召されたので、永遠にないといえますね。

必ずガンダムSEEDdestinyの続編は実現するよ
絶対にガンダムSEEDdestinyの次回作は実用化するよ
確実にガンダムSEEDdestinyの次期作は具現化するよ
十割ガンダムSEEDdestinyの最新作は作成されるよ
100%ガンダムSEEDdestinyの完全新作は製造されるよ
ガンダムSEEDdestinyは秀作だよ
ガンダムSEEDdestinyは上作だよ
ガンダムSEEDdestinyは名作だよ
ガンダムSEEDdestinyは良作だよ
ガンダムSEEDdestinyは傑作だよ
ガンダムSEEDdestinyは佳作だよ
ガンダムSEEDdestinyは意欲作だよ
ガンダムSEEDdestinyは話題作だよ
ガンダムSEEDdestinyは超大作だよ
ガンダムSEEDdestinyはネ申アニメだよ
ガンダムSEEDdestinyは神アニメだよ

必ずガンダムSEEDdestinyの続編は実現するよ
絶対にガンダムSEEDdestinyの次回作は実用化するよ...