ここから本文です

『名探偵ピカチュウ』という映画を、 30代の男が観に行ったら変ですか?

a20********さん

2019/6/521:37:32

『名探偵ピカチュウ』という映画を、


30代の男が観に行ったら変ですか?

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2019/6/521:51:12

アラサーですが見に行きました。
平日の夕方だったせいか20から30代ぐらいのお客さんばかりでしたよ。
男性もいっぱいいましたよ。
ちょうどその世代がポケモン世代なんで1番楽しめるかも。
内容も面白かったですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sta********さん

2019/6/719:49:45

自分が観に行った時は一人できたサラリーマンのような方もチラホラいました
別になんとも思いませんでしたし、上映数も減ってきて人も当初よりは減ったので観やすいのではないでしょうか

他の人も言っていますが世代的にも楽しめると思います

pso********さん

2019/6/621:35:47

1人では恥ずかしいかもしれません。

dih********さん

2019/6/613:02:38

ポケモンて、子供のころ遊んだのは、もう三十代じゃないですかね。