ここから本文です

木村拓哉さんと工藤静香さんが結婚した

アバター

ID非公開さん

2019/6/522:57:40

木村拓哉さんと工藤静香さんが結婚した

当時を知っている方に質問です。

結婚するとなったとき、やはり世間は
バッシングが多かったのでしょうか?
調べたら、かおりんという方と付き合って
いたのに工藤静香と結婚したというのを
見つけたのですが、ジャニオタが荒れるのは
わかりますが、ほかの人から見て
どんな感じだったのでしょうか??

お祝いムードはありましたか?
どうか教えてください。

補足私はどうしてファンからもお似合いとか
認められていたのに別れたんだろうと思いました。
オレンジという曲を聞くと、別れたのに
こんな曲がでるってことは、嫌いになって
別れたのじゃないの?と思いました。
今更こんなこと考えたってしょーがないと
思いますが、とても気になります。

閲覧数:
480
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

odo********さん

2019/6/1009:04:27

特にキムタクファンじゃありませんでしたが、かおりんという人の存在は知っていましたよ。割と週刊誌などで報じられていましたから多くの人が知っていたと思います。

キムタクファンもかおりんなら結婚しても許す的な認識であったと記事などでよく目にした気がしますが、直にそういう意見を聞いたことはないのでどこまで信頼できる内容かは分かりません。

静香さんとの結婚は、人気が衰えることのない時期だったこともあり、ファン以外は驚きでしかなく相手がどうこうということはなかったと思います。今では嫌われ者の代表的な存在になっていますが、キムタクと結婚する数年前までは80年代後半から90年代を代表する歌手でしたからね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「工藤静香」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2019/6/600:39:32

とにかく皆騒いで驚いていた、という印象です。バッシングとかではなくて、とにかく「キムタクが結婚してしまった!」ってだけでした。
一般人の彼女とか、ファン以外の世間一般は全く知らないので、純粋に、あのキムタクが結婚してしまうなんて!!ショック!!というだけな感じでした。

キムタクのドラマの放送時間は街中から年頃の女性が消える(皆キムタクを見るために家に帰るから)、なんてような事が言われてた程、あまりにも社会現象的に人気絶頂だった頃です。

そんな時に電撃結婚だったので、女性達はあっちでもこっちでもショックで悲しくて大騒ぎ、って感じでした。

run********さん

2019/6/523:12:49

アラフォーです。
木村拓哉、工藤静香、どちらのファンでもありません。
工藤静香もコアなファンがけっこういましたし、
大物とつきあったりしてました。

お祝いムードというより
「へぇー、ビックカップルだね」
という感じでした。
私のまわりでは一切、話題になりませんでした。
テレビではキムタクファンの人にインタビューしてたので
やはりショックやバッシングもあったようです。

意外性といえば
今回の山ちゃんと蒼井優のほうが
何倍も驚き、まわりでも話題になりました。
山ちゃんは小学生でも知ってますしね。

par********さん

2019/6/523:02:11

キムさんもったいないという感じでしたよ。大きなお世話ですよね。