ここから本文です

新日本プロレス 新US王者ジョン・モクスリーからベルト剥がせる人いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/523:21:50

新日本プロレス 新US王者ジョン・モクスリーからベルト剥がせる人いますか?

閲覧数:
431
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

los********さん

2019/6/609:45:12

基本外国人選手が挑戦する可能性が高いので、もし挑戦者として名乗り出たとして、バッドラックファレとかジェイホワイト辺りくらいしかいないかなぁ?と思います。

まぁおそらくリマッチ権を利用してジュースロビンソンが挑戦しそうですが…

それと、AEWと正式に契約していますので、長期政権にはならず、年内には負けて新日本プロレスにはもう上がらないという流れになるはずです。(もしかしたら2020年の1.4または1.5までの契約かもしれませんが)

「新日本プロレス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dav********さん

2019/6/614:18:18

元シールドのレインズかロリンズ

絶対 実現しないと思いますけど(笑)

プロフィール画像

カテゴリマスター

jib********さん

編集あり2019/6/605:43:48

こんばんは。
モクスリーは新日限定参戦ではありませんし、ギャラとステータスが今の新日の常連外人レスラー達には「太刀打ちできない」ですから、率直に言ってモクスリーに勝って新チャンピオンになれる相手が今はいません。