ここから本文です

ラジエーションハウスで、辻村の父親は「有名な政治家の担当医を自分の息子にする...

アバター

ID非公開さん

2019/6/523:37:32

ラジエーションハウスで、辻村の父親は「有名な政治家の担当医を自分の息子にするように」と放射線科長の鏑木に頼んでいたけど、なぜ整形外科長に直接頼まないんですか?

辻村の父親は、自分

の息子の専門が整形外科だということを知らないんですか?

閲覧数:
72
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/6/902:51:39

整形外科長にはパイプがなかったはずです。

要は、実在の大学だと慶應大学医学部相当の教授が
辻村教授であり、鏑木先生も同窓のはずです。

何と言っても、鏑木先生は日本屈指の放射線科医
ですから。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xyz********さん

2019/6/1111:49:56

当初は仮病入院なので・・・

sss********さん

2019/6/607:44:48

鏑木さんは診療部長を兼務しているからでしょう。
院長の次ぐらい偉い人なのですね。