ここから本文です

小説家になろうの作品や、なろうにはない作品(ラノベ系)など多くある中で、ベスト1...

アバター

ID非公開さん

2019/6/523:58:08

小説家になろうの作品や、なろうにはない作品(ラノベ系)など多くある中で、ベスト10ぐらい選ぶとしたら最強キャラは誰になると思いますか?各作品何人でもOK!主人公でもそれ以外でも全員合わせてでお願いします!そ

して別に異世界でもそうでなくてもいいです(とある魔術の禁書目録など)、私は下に書いているキャラの作品も最後まで読んでいないので、もしかしたらまちがっているかもしれませんが、その時は教えてください。またそんなに数多く作品を読んでいる方ではないので
私的には、今まで見た中でいうと
①魔法学院の不適合者 アノス・ヴォルディゴード
②とある魔術の禁書目録 魔神勢力
③とある魔術の禁書目録 エイワス
④魔法学院の不適合者 ミサ(アヴォス・ディルヘヴィア)
⑤とある魔術の禁書目録 アレイスタークロウリー

閲覧数:
220
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkk********さん

2019/6/614:23:53

人それぞれ違うと思いますが、私の基準だと強さ順で

①未踏召喚ブラッドサイン
『ただ一つの目的を貫徹する色彩なき童女』

最強無敵の白き女王を倒すためだけに生まれた破壊の権化
白き女王を塵屑扱いして倒せる超越者を超えた超越者

②未踏召喚ブラッドサイン
『穢れなき真実の剣持つ白き女王』

女王曰く、紛うことなき最強、疑うことなき無敵の存在
全理論、全法則、全世界を従える超越者
人間の頭脳では白き女王の力の一端すら計測不可能、表現不可能

③未踏召喚ブラッドサイン
『未踏級大三角~その他未踏級』

全神話、全神々の運命すら支配する異世界のルールの擬人化
全世界の全てを支える存在

④インテリビレッジの座敷童
『チゾメノザシキワラシ』

時間、空間を超越した異世界に存在し、世界を自在に創造、崩壊させる運命の支配者

⑤とある魔術の禁書目録
『アンナ・シュプンゲル』

世界を容易く崩壊させる全魔神を、まとめて撃破する力を秘めたエイワスすら一撃で倒せる伝説的な存在


今後のアンナの情報次第で、チゾメノザシキワラシと順位の入れ換えがあるかもしれません

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kir********さん

2019/6/610:44:07

①魔王が勇者と組んで異世界へ侵攻するようです 原初の苦悩
②同上 黒金色香
③同上 ルーシィー
④同上 リーネ
⑤同上 フィレーナ
⑥同上 ミールス
⑦同上 ネフィリア
くらい。

規模がいくら大きかろうが能力を無効化しようが表現自体を支配してるので勝てるキャラは居ない。

tuk********さん

2019/6/608:35:49

野性のラスボスがあらわれた!より
主人公:ルファス・マファール
創世神:アロヴィナス
『言った者勝ち』クラスの最強
例: 「ターッチ!」
「バリア張ってたから無効!」
「じゃあビーム!」
「ビームバリア!」
「バリア破壊兵器!」
「バリア二枚重ね!」