ここから本文です

劇場アニメ版「海獣の子供」の脚本家は誰か教えて下さい。

fig********さん

2019/6/600:37:17

劇場アニメ版「海獣の子供」の脚本家は誰か教えて下さい。

閲覧数:
167
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2019/6/600:40:55

映画館に見に行けば、パンフレットにもポスターにも出ているんじゃないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「海獣の子供」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mcs********さん

2019/6/600:40:32

五十嵐大介さんです
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/海獣の子供

dih********さん

2019/6/612:58:25

非公開みたいですね。

ケンカでもしたんでしょうか。

jir********さん

2019/6/723:16:45

エンドクレジットで
木ノ花咲
との記載が。

誰やねん??

調べたら、studio4℃の「黒の栖 クロノス」での脚本を手掛けた人らしいのですが、他は不明。
何者でしょ?

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/6/1206:33:19

東映の八手三郎さんみたいなものだとおもいますよ。
おおむねこの手は監督が書いてるんですが
責任とりたくないから架空の人にしたりってケースありますし・・・。

ちなみに下の人もふれてるこのはなさくやは
万葉集とかの言葉を引用しただけの仮名です。
宝塚でもこんな芸名の人いました。