ここから本文です

ストラディバリウス. 千住真理子さんは「個人で持っているのは珍しい」と仰って...

アバター

ID非公開さん

2019/6/602:39:04

ストラディバリウス.

千住真理子さんは「個人で持っているのは珍しい」と仰ってました。

日本中のストラディバリウスはCoCo壱の創業者が貸与しているのかと思ってましたが、
そうではないんですね?

ストラディバリウス,千住真理子,創業者,バイオリン,ヤフー知恵袋,何人か,協奏曲ニ短調BWV.1043

閲覧数:
85
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2019/6/602:41:17

質問者さん(ID非公開さん)さんがヴァイオリンを弾けるわけがないので、
どうでもよいことでしょう。

365日24時間ヤフー知恵袋に浸かる者は、弾ける楽器はありません。

ちなみに、残念ながらヤフー知恵袋には、世界一美しいと言われる神聖なヴァイオリンを、
豆腐や拳銃などと同じように1丁、2丁などと数える人がいるのはとても残念です。

J・S・バッハ作曲
2丁のヴァイオリンのための協奏曲ニ短調BWV.1043

アリス・アーノンクール、ヴァルター・プライファー(ヴァイオリン)
ニコラウス・アーノンクール指揮ウィーン・コンツェントゥス・ムジクス
(1966年録音)
https://youtu.be/Fzz5uTuUTTA

とは言いませんよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

msq********さん

2019/6/917:00:52

個人で持っている(プロ演奏家は)少ない。
という意味だと思います。
優秀な人はお声がかかってレンタルされたりするものなので。

ストラディを個人で持っている人も、常時、いろいろ若手奏者に貸したりしています。

fen********さん

2019/6/614:05:29

昔は林原が
五島みどりに貸与していたがこれは
林原がつぶれたので
やめたらしい

hac********さん

編集あり2019/6/610:02:24

日本音楽財団や様々な企業が貸し出ししています。CoCo壱の創業者に限定する根拠はありません。
個人の所有者も何人かいます。