ここから本文です

関ジャニのファンで、ジャニ勉が嫌いな人いますか?または興味ない人いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/602:42:43

関ジャニのファンで、ジャニ勉が嫌いな人いますか?または興味ない人いますか?

私は今はファン離れしてきてるので、ほとんど見てませんが、ファンだった昔からトーク番組にあまり興味がないためか、向いてないのか見ようとあまり思えず、好きではないです。てか当時見てたときも話を聞いてなくて、タレントさんの顔ばかり見て聞いてる余裕などありませんでした。

それに好きなタレントさんがいてもなんの話ししてるのかわからず、好きではないです。
同じような方いらっしゃいますか?

この番組が好きな方、トーク番組が好きな方いらっしゃったらすみません!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2019/6/607:47:51

日常的にトーク番組だけでなく、友人や他人との会話も相手の話を聞くのが苦手だったりしませんか?

「タレントの顔ばかり見て聞いている余裕などありませんでした」
「好きなタレントがいても何の話してるか分からず」

という文面が非常に気になります。

小さいころからずっとなのであれば、発達障害を疑ったほうがいいです。
知的には問題ない、または普通より優秀な人でも相手の話を聞けないなどの症状がある人がいます。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q111217496...

急にならば、ストレス性のもので、心療内科や精神科の受診をお勧めします。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2019/6/620:28:35

すみません、書き方が悪かったと思います
    聞いている話というのは内容がずっと見てないのでわからないということです
    関ジャニの横山くんが昔好きだったのですが、横山くんの顔ばっか見てて、話を聞けないときもあるということです。
    聞けてるときもあります

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wat********さん

2019/6/917:10:34

私もあまり進んで見るほうではありません。
地方なので放送が夜遅いですし、リニューアル前よりのコーナーだったりが無くなったので寂しく感じます。
好きなタレントと出ている時はしっかり見ます。あとは関ジャニと後輩の組み合わせが好きだったのもありました。

maruさん

2019/6/621:08:51

うーんリニューアルして今の状態になってからは見てないですねー
わちゃわちゃ感が好きだったので、なんかシックな大人なムードって別に求めてないなぁと思ってしまって(笑)

ファンになるきっかけがドラマからのジャニ勉だったので嫌いではないです。
でも今は関ジャニのコーナーがなくなり、なにわの指導コーナーになったのはマジで意味がわかりません。
なにを見せられているのか謎で仕方ないです。
司会でウェストに変わった時も意味がわかりませんでしたが、年下軍にコーナーまでもを提供する意味とは?って感じですね。関ジャニにしか興味のないファンからするとマジで誰得だよって言いたいです。

air********さん

2019/6/609:53:50

そもそも、文面からでは「ジャニ勉が…」という問題でないように感じました。

見る・聴くの同時処理が苦手なのでは?

顔を見るのに意識が向きすぎて会話が耳に入ってこない事は有り得ますが、「何の話をしているのかわからず」という所までだと、他の方も仰っていますが発達障害の可能性が考えられますね。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

dih********さん

編集あり2019/6/605:14:17

ローカル放送に文句つけてくるひと

初めてみたな。

見れるだけ、ラッキーだとおもうけど?

大阪、関テレの長寿番組。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる