ID非公開

2019/6/6 3:57

1313回答

大型バイクで事故を起こす人って どんな性格だと思いますか?

大型バイクで事故を起こす人って どんな性格だと思いますか?

画像

バイク176閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

事故は排気量で起きるものじゃないので 「大喜利」として洒落で考えますね 大型バイクは速い 大型バイクは曲がれる 大型バイクのハイテクは万能だ などと本気でと思ってる残念な人 「そんなバイクに乗ってるの?」タイプ おれは「1Baaaan」って思ってる人かな?

絵の人は頭は打たなかったみたいだけれど 低速でフロントから硬いものに衝突した後 そのまま右に倒れるまでバイクにしがみつき バイクと地面に右脚全体がサンドイッチかあ 見事に足が隙間なくバイクに挟まっているので 今後右足は使い物にならないだろうね よく見ると右手も逝ってそうだなあ 右ハンドルが残念な形だもの・・ この人の場合だと周りをよく見ていないタイプ? バイクが転倒する時、 バイクから離れないと危険というイラストかな?

その他の回答(12件)

0

事故を起こす可能性は全員同じだと思うけど、自信過剰で短気な人が多い気がする。 あとは安全!安全!と人一倍うるさいく装備バッチリな人が事故った。多分安全装備だから大丈夫とクルマと同じ感覚で乗ってる人で、非常に理屈っぽい人でした。

0

一般道をサーキットっと勘違いする性格の人。 一般道の車をゴボウ抜きして車のドライバーをゴミ扱いするバイク乗り。 年に何回かは、こういう性格や価値観のバイク乗りをみかける。

0

すごいバイクを買って乗っただけで 自分が凄くなったと勘違いする。 大型に乗ったからって 自分の腕が上がる訳では無いのに。

0

低回転型じゃないと一発の加速が強いから、ラクに出る分自身の判断力が追いつかない。 速い、パワー=楽しいと感じる人は事故る。 事故を武勇伝のように語る人もこのタイプ。