ここから本文です

「ムラムラしたので」治療といつわり女性の口に…60歳歯科医の男を再逮捕 北海道

アバター

ID非公開さん

2019/6/609:05:43

「ムラムラしたので」治療といつわり女性の口に…60歳歯科医の男を再逮捕 北海道

6/5(水) 21:10 

Yahoo!ニュース 近藤弘之 容疑者

 

620

UHB 北海道文化放送 札幌北警察署

勤務していた歯科医院で治療と偽って患者の20代の女性の口を悪用しいかがわしい行為をしたとして、北海道長万部町の60歳の歯科医師の男が再逮捕されました。

準強制性交等の疑いで再逮捕されたのは、北海道長万部町の歯科医師、近藤弘之 容疑者(60)です。

近藤容疑者は2019年2月25日、午後1時ごろ、当時勤めていた石狩市内の歯科医院で、顎関節症の治療と偽って患者の20代の女性の口を悪用し、いかがわしい行為をした疑いが持たれています。

近藤容疑者は「ムラムラしたのでやりました」と容疑を認めています。

女性は当時布のようなものを顔に載せられていて、近藤容疑者の犯行に気付かなかったということです。

近藤容疑者は犯行の1時間前、治療と称して別の20代の女性患者の胸を触り、カメラで服の中を撮影したとして逮捕・起訴されていて、余罪を追及したところ今回の犯行が発覚しました。

近藤容疑者は最初の逮捕後、3月に解雇されていましたが、長万部町内の歯科医院で働いていました。

歯医者ではなく、敗者ですか?

閲覧数:
945
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gan********さん

2019/6/609:15:24

歯医者ではなく、敗者ですか?

歯科医師に 仕返し ですね。

歯医者ではなく、敗者ですか?

歯科医師に 仕返し ですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる