ここから本文です

ゆうゆうメルカリ便の配達状況を確認すると、店舗着荷と受取が表示されているので...

アバター

ID非公開さん

2019/6/609:33:19

ゆうゆうメルカリ便の配達状況を確認すると、店舗着荷と受取が表示されているのですが、どう言う意味ですか?

閲覧数:
7
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ins********さん

2019/6/610:19:21

受取番号とか通知が届いているなら指定した場所で受取可能になった意味です。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pok********さん

2019/6/611:42:58

ご希望されていた店舗での荷物の受取が可能な状態だということですね。
早速取りにいきましょう!

gos********さん

2019/6/609:40:30

購入者が指定したコンビニ・郵便局に荷物が到着したということです。