ここから本文です

大阪観光を1日するのですが、どのくらいお金があればたりますかね?2万もいりませ...

pinkさん

2019/6/610:17:55

大阪観光を1日するのですが、どのくらいお金があればたりますかね?2万もいりませんか?

閲覧数:
13
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

key********さん

2019/6/610:38:36

まずは自身で大雑把にでも予定組む
そうすれば答え出ますよ
地下鉄一日券+無料エリア+ファストフードなど
なら、その予算の10分の1ですし
高級店行けば食事だけで予算オーバーも

市内なら
1人1日1万円(高額な食事は別予算)
位で良いと思います

  • 質問者

    pinkさん

    2019/6/611:25:22

    実は大阪に住んでいる友人に案内してもらう予定なのでどこに行くかとかさっぱりで。。。丁寧に説明ありがとうございます!一万円前後持って行くことにします!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kaeruさん

編集あり2019/6/610:23:30

普通にご飯を食べて少しお土産を買うくらいなら2万円もあれば十分だと思います。ただ何処で何をするかにもよりますので先に何処へ行くか決まれば具体的な費用も分かると思います。