ここから本文です

自分は年の差何歳までいけますか?何歳でもいいって言う人もいますが自分の親と年...

adg********さん

2019/6/611:40:18

自分は年の差何歳までいけますか?何歳でもいいって言う人もいますが自分の親と年が近くてもOKなんですか?

補足付き合ってる時でも離れ過ぎだと、はたからしたら騙されてるんじゃないかや不倫とか心配されたりもありませんか?

閲覧数:
69
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pgm********さん

2019/6/611:44:42

上なら子供産めるのかな?とか心配になります。
子供作らないのであれば
親世代まではありだと思いますが
ぶっちゃけ歳上だと見た目で8割判断する傾向にありますね。

  • pgm********さん

    2019/6/611:53:56

    なぜ、付き合ってる本人が気にするのでしょうか?
    好きで付き合ってるのならば周りの目は気にならないはずです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fus********さん

2019/6/611:41:10

付き合うのはいいけど結婚となると考えてしまいますね。