ここから本文です

8月11の15時到着〜8月15日12時 出発(香港経由で翌日到着) の飛行機で 4泊6日で...

jzt********さん

2019/6/612:22:04

8月11の15時到着〜8月15日12時 出発(香港経由で翌日到着)
の飛行機で
4泊6日で一人旅でタイ旅行にいきます!

ホテルはナ◯ホテルに泊まるんですが、

旅行内容をどんなプランにするか悩

んでいます。

現地ではツアーでもいいですし、基本なんでもよろしいです!

個人的に行きたいところは
夜の街歩きはもちろんですが
昼間は
カオサン通り、アユタヤ、三大寺院、水上マーケット、ショー、もし時間あればムエタイです!

ここはおすすめとか、他にここいい所あるよー!とか、ここは行かない方がいいとかあればおしえてほしいです!

あと同じような感じで過去に旅行したことある方いれば、どんなプランで行ったかおしえてほしいです!ほんと僕頭悪いのでなるべく詳しく書いてくれると嬉しいです!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

okj********さん

2019/6/614:10:13

ムエタイは ラチャダムヌンに直接行けばチケットは購入できます、ツアー会社のVIP席は非常に高いし、かぶりつきなので見づらいです。ムエタイに関して言えば タイの国技なので、あくまでもスポーツという範囲です、流血試合なら後楽園ホールの方が激しいですww①まず 王宮とワットポーは外せない。ここを見ずしてバンコクは語れないー襟付きポロシャツ&長パンww②カオサン?観光地ではないし、わざわざという気はするな。③初タイなら アユタヤ がお手頃。日本語バスツアー パンダとかウエンディとか がいい。日本語解説が無いと 何が何だかわからないただの遺跡群wwアユタヤは日本の古都とは違う、あくまでも遺跡。④バンコクの一つの見どころとしては 巨大ショッピングセンターというのがある、意外と見ごたえがある。暑いのでみんなエアコン求めてやってくるよ。行きやすいのは中心部のセントラルワールドだが、観光を兼ねるなら 話題のアイコンサヤム がおすすめ。巨大というだけでなく チャオプラヤの景観が素晴らしい。それぞれの予約先や生き方は Yahoo!検索すれば詳しく書かれている。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2019/6/614:23:19

お勧めプランです。

8月11日 ホテル着17時頃 BTSでサバーンタクシン駅まで行き、シャトルボートでアジアティークリバーフロントへ行き、食事、ニューハーフショー(カリプソ)、買物など シャトルボートとBTSでホテルへ

8月12日 BTSでタラートプルー駅駅まで行き、タクシーでワットパクナムへ、タクシーで駅に戻り、BTSでサバーンタクシン駅へ行き、サトーン船着き場からチャオプラヤエクスプレスボートでワットアルンへ、渡し船でワットポーへ行き、徒歩でワットプラケーオ(王宮)へ、徒歩でカオサン通りへ行き散策。

カオサン通り周辺からタクシーでラチャダムヌンムエタイスタジアムへ行きムエタイ観戦。タクシーでホテルへ帰る又はタクシーでBTSナショナルスタジアム駅まで行き、BTSでホテルへ帰る。

8月13日 現地ツアーに参加し、水上マーケット→アユタヤの1日ツアーに参加 夜は街歩き(ナイトライフ)

8月14日 現地ツアーに参加しシラチャタイガーズーの1日ツアーに参加 夜はお土産の買い物、町歩きなど

8月15日 12時発の飛行機なら、8時半位にホテルを出て空港へ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる