ここから本文です

LINE緊急問題と書いたメールがしつこくきますがこれは罠ですよね?

アバター

ID非公開さん

2019/6/613:09:22

LINE緊急問題と書いたメールがしつこくきますがこれは罠ですよね?

閲覧数:
1,450
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Teiさん

2019/6/613:39:29

これのことですか
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/1173211.html

詐欺ですので無視しましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/6 16:43:11

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ds_********さん

2019/6/616:42:43

お前がそう思うならそうでいいじゃないか

2019/6/613:11:34

そう思うならそうなのでしょう。そんなメッセージ来たことないので分かりませんが