ここから本文です

蒼井優と山ちゃんの結婚はいかがなものかと思いました

アバター

ID非公開さん

2019/6/615:10:02

蒼井優と山ちゃんの結婚はいかがなものかと思いました

山ちゃんがかわいそうって思いました
蒼井優は過去にもいろんな人と噂があり
同性に叩かれてました
会見も蒼井優は質問されてもすぐに答えられなかった
て事はただ結婚しただけ本当は好きでも何でもないのではないのか
すぐに離婚しそうですよね
みなさんは会見観てどう思いました?
どう感じました
二人どう思いますか?

補足蒼井優は恋愛や結婚はおままごと感覚

閲覧数:
1,139
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bfs********さん

2019/6/1114:38:11

うちの母が山ちゃんなら、他にもっと良い女性を選べるのにと。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「山ちゃん」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaw********さん

2019/6/1101:24:58

結婚はハッピーなことですが、芸能人のイメージとしてはね~?

蒼井優さんは、プラス要素。ちゅ~か安全パイGet。

山ちゃんはどんなキャラになるのか?幸せネタで受けるのか?

まー、離婚してネタになるの覚悟の冒険。

mie********さん

2019/6/917:45:39

山ちゃん大変ですね。今は一時的に惚れてくれてると思うのですが、いづれ飽きられてしまうのかもと心配です。
過去には男の方が結婚しようと家の準備までしたのに別れたことが二度あったそうな、気まぐれが起こったのかとと想像してしまいます。

sen********さん

2019/6/916:58:24

本人達がそれでいいって決めたんだから別にいい

nyg********さん

編集あり2019/6/620:18:16

女優×お笑い芸人は長続きしないと言う人もいますが、ほとんどが、旦那の浮気や女癖が原因ですよ。
女性のほうが芸人に惚れて、芸人のほうが調子に乗って不貞に走ったパターンです。
男は、嫁に惚れられると「俺っていけてる!」と勘違いして浮気して、
女は、旦那に大事にされないと寂しくて浮気するのだそうです。
全てがそうではないと思うのですが、傾向としては強いのだそう。

今回は山ちゃんが蒼井優にぞっこんです。
山ちゃんがずっと蒼井優を大切にして愛すことができれば、このカップルは長続きすると思いますよ。

tsu********さん

2019/6/619:33:27

それもあって、いつか別れると思います。

女優×お笑い男性は、みんな長続きしてない。

大竹しのぶ×明石家さんま(さんまはお笑いではなく噺家?)
かとうかずこ×そのまんま東(東国原英夫)
安達祐実×井戸田潤
藤原紀香×陣内孝則

佐々木希×渡部建は、今はまだ続いてますが。