ここから本文です

十二国記の陽子、泰麒は どっちがカッコイイですか?

ren********さん

2019/6/616:13:04

十二国記の陽子、泰麒は
どっちがカッコイイですか?

閲覧数:
181
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2019/6/617:09:07

この2名に関しては陽子の方ですね。

初勅のシーンは有名ですが、アニメ化されていない「黄昏の岸 暁の天」で、他国に干渉してはならないという天綱『覿面の罪』に挑む陽子がカッコいいです。

他に魅了的な王としては「図南の翼」でわずか12歳で当局した恭州国の王・珠晶も9なかなかのものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ID非公開さん

2019/6/616:35:57

個人的意見にはなりますが、陽子です。

初勅に至るまでの顛末とか、何度読み返してもしびれますね。