ここから本文です

乙女ゲーム攻略キャラで目の下にクマがあるキャラ。 目の下のクマ。めっちゃ好き...

rim********さん

2019/6/616:18:52

乙女ゲーム攻略キャラで目の下にクマがあるキャラ。
目の下のクマ。めっちゃ好きです。皆さんも好きなはず!けど、何故か攻略対象にいないんですよね、、、

ディアラバ逆巻カナト
英国探偵

ミステリアジャック

↑以外でいますか???
不健康そうな幸薄そうなキャラでもいいので、教えてください!

閲覧数:
39
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sup********さん

2019/6/616:35:04

白と黒のアリス ジャック
くらいですかね?

質問した人からのコメント

2019/6/12 16:20:22

皆さんありがとうございました^^なかなかいないですよね、、

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2019/6/706:43:09

ワンドオブフォーチュンR2のソロ
薄めですがクマあり。何もかも諦めた、生きる気力が全くないクラゲ系男子です。

アバター

ID非公開さん

2019/6/622:43:57

クマかどうかはわかりませんが、不健康そうにはあてまっていると思います。
「ドライ」夢王国

このキャラも不健康そうです。
「夢魔」絶対迷宮グリム

mot********さん

2019/6/619:27:49

もうすぐサービス終了してしまいますがダメプリのメアも目の下にクマがありますね。