ここから本文です

この写真の場所ってとこですか??大阪のどこかわかりますか??住所とかそこらへ...

アバター

ID非公開さん

2019/6/616:19:29

この写真の場所ってとこですか??大阪のどこかわかりますか??住所とかそこらへん教えて欲しいです お願いします!

補足どこですか、です!誤字です泣

そこら,住所,ダイコクドラッグ,大阪,とこ,心斎橋,場所

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

oht********さん

2019/6/616:45:07

左がツルハドラッグ 心斎橋店
右がダイコクドラッグ ウルトラ心斎橋店

アバター

質問した人からのコメント

2019/6/11 21:37:10

ありがとうございます 助かりました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

str********さん

2019/6/623:18:22

既に正しい回答があるけども、
左側の黄色い看板の店に心斎橋店と表示があるのだから、
ダイコクドラックの公式サイトで心斎橋にある店を探し出して、
Googleマップのストリートビューで表示すれば知恵袋で質問しなくても自分で解決できた。