ここから本文です

cad2020で文字の入力はどうやるんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/617:35:33

cad2020で文字の入力はどうやるんですか?

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ch0********さん

2019/6/618:21:31

色々と方法は有ると思いますが、
こんな方法はいかがでしょう?

メモ帳を開いて、入力したい文字を書き込む。
その文字をコピーしてCAD上で貼り付け。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2019/6/708:27:19

https://knowledge.autodesk.com/ja/support/autocad/learn-explore/caa...

2020のクイックアンサーをゲットして
「文字を記入する」を熟読して下さい。

他も、一通り読む事をお勧めします。

それと、「AUTOCAD2020」です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fu_********さん

2019/6/618:58:21

cad2020というのは知らないが
普通は、文字コマンドやTextコマンドがあると思います
その使い方がわからないというなら、ヘルプや解説本、ネットで勉強。