ここから本文です

嫌いを通り越して無関心ってありえますか?

gri********さん

2019/6/618:46:37

嫌いを通り越して無関心ってありえますか?

閲覧数:
15
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xcx********さん

2019/6/618:51:53

あり得ます!最悪です!夫婦生活でも嫌いな間は喧嘩します、それ以上に成ると全く無関心ですから喧嘩しません。端の人達は中が良いと思います!そんな家庭内で殺人が起きます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2019/6/706:48:25

「無関心」ではなくて
「回避」になると思います。

us_********さん

2019/6/706:31:20

ん~~~? 無関心っての有り得るが 心情的には 無視 だろうね?

iri********さん

2019/6/621:47:53

好きの反対は嫌いじゃなくて無関心だ。
という格言がありますね。

yam********さん

2019/6/619:47:37

自分は無関心なのに
全然いいなって思えないのに
世間は流行り病のように
騒いでる事ってよくあるよね。

xnw********さん

2019/6/618:48:48

全ての事に無関心です、此の世は無情なり。