ここから本文です

カラテカ入江の闇営業に付き合って、事務所を通さずに振り込み詐欺集団の忘年会に...

eng********さん

2019/6/620:25:10

カラテカ入江の闇営業に付き合って、事務所を通さずに振り込み詐欺集団の忘年会に出演した宮迫博之やロンブー田村亮は吉本興業を解雇されますか?

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190606-00010004-friday-en...

閲覧数:
656
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sjk********さん

2019/6/713:33:26

厳重注意にとどめた模様

質問した人からのコメント

2019/6/7 14:13:19

吉本興業はコンプライアンスが甘いですね。

金になる芸人は切れないって事ですね。

カラテカ入江なんて金にならない芸人は簡単に切れる。

吉本興業らしい。

島田紳助の場合は、自分から辞めたからね。

吉本興業が切ったわけじゃないし。


回答ありがとうございます!

「カラテカ入江 闇営業」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tka********さん

2019/6/702:45:41

今のところはないと思う

カラテカ入江はどうなるんだ……

こういう時助けてくれる友達いるのかな

r_a********さん

2019/6/700:55:00

私は社長ではないのでわかりません。
お役に立てなくて申し訳ない。

bqt********さん

2019/6/621:58:43

闇営業については怒られるでしょう。

2019/6/620:45:50

されないよ