ここから本文です

車のチューンについて質問です。 ?現行の車でタービンチューンで 時速300k...

oos********さん

2019/6/620:34:36

車のチューンについて質問です。
?現行の車でタービンチューンで
時速300km以上出るのはGTRとかのクソ高い車だけですか?クラウンのチューンでは出ませんか?

閲覧数:
26
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2019/6/620:51:54

クラウンのチューンでは出ませんか?




まず・難しい・・・と

クラウンのチューンでは出ませんか? 




まず・難しい・・・と

質問した人からのコメント

2019/6/7 08:20:37

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rep********さん

2019/6/620:44:46

このメーターの形のボルボS60なら100万円以下で買えるよ、でチューンすればこれ位も可能だしね。
https://www.youtube.com/watch?v=BgkZTHkeRJQ

inp********さん

2019/6/620:42:50

500馬力出れば出るかもしれませねー

nao********さん

2019/6/620:37:51

300キロ出してどうしたいのですか?