ここから本文です

中国人に生まれなくてよかったと思いますか?

kuc********さん

2008/11/2315:14:19

中国人に生まれなくてよかったと思いますか?

韓国人に生まれなくてよかったと思いますか?

日本人に生まれて本当によかったと私は思いますが、

同じように思う人いますか?

閲覧数:
723
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

編集あり2008/11/2318:33:56

はい。私も思いますよ。

こんなこといったら怒られそうですが。
中国人も韓国人も、あまり好きではないので。
あの、強すぎる自己主張がなんとも・・・・・・。

あんなに日本人のこと大キライなくせして、お金ばっかりむしり取りに来るやつらの神経がわからん!!
日本人の奥ゆかしさが好きです。
だから国際社会で苦労するんですけどね。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nre********さん

2008/12/100:25:09

中国人は「偉い人=力のある人」ですからね。力とはお金とか地位とか権威・権力です。中国地方の人々は「偉い人=力のある人」なんです。人柄とか包容力や寛容さなどは微塵もありません。全ては「力のみ」ですね。人を力でしか評価しません(カネとか地位とか肩書きとかにやたら拘ります)。力はあるに越した事は無いですが,力にばかり関心が向くからあんな国になるんですよね。サービスが最悪というのも有名な話で,実際あの人達と付き合ってみると分ります。あと賄賂に関する事も分ります。押し付けがましいし,品格が無いし,無礼だし,節操ないし,傲慢で強情で高圧的だし。それは全て「力の信奉者」だからです。力こそ全て,なんです。そういう国はやっぱりね・・・

ple********さん

2008/11/2401:47:44

はい。本当に日本人で良かったと思います。

自由もありますし、徴兵もないし、日本人は上品で、女性も綺麗です。

ただ、日本社会や日本政府におけるTabooは嫌です。

最近の動向ですと。。
中国人は韓国人を嫌って、韓国人は韓国に生まれない方が良かったって女性が多いですね…
不思議な事に日本人に生まれたいって統計データもあります。
http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LPOD&mid=etc&oid=022&aid=0...
韓国人の69.7%が 嫌いだwww

san********さん

2008/11/2318:25:36

天罰がらみで日本人に生まれた自分ですが、
上っ面でも知恵も得られて、
生活の不安もゆるい日本人に生まれるべきだったのかあ、ともおもうところ
でしょうかねえ・・・
今考えてみれば、中国人ならとことん堕落(黒社会)
韓国人ならまあまあだが今のレベルの英知も無理というとこで、
天罰とすれば特一等なのではとも・・・

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cow********さん

2008/11/2317:40:31

日本が一番品性があるし温和な人が多い。
だから日本人でよかったと思います。

中国人(漢民族限定)は・・・文革でバカのDNAしかないから嫌。
韓国(朝鮮)は妄想と現実の区別がつかない不憫な民族だから嫌。

no1********さん

2008/11/2315:50:10

日本人に生まれてよかったとは思いますが、
中国人、韓国人に生まれなくてよかったとは思いません。