ここから本文です

阪神!・・・ 昨日のイヤな負け方といい、今日の追いつかれ方といいい、 ぶっ...

han********さん

2019/6/621:55:57

阪神!・・・

昨日のイヤな負け方といい、今日の追いつかれ方といいい、
ぶっちゃけ連敗を覚悟しましたが、何とか勝ちましたね!

これで連日のタフなロング・ゲームを2勝1敗で勝ち越し!

今日の試合の感想を教えて下さい???

閲覧数:
37
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2019/6/623:31:24

マルテが攻守にわたって活躍しました。
1回表のタイムリー、3回表犠飛、8回裏のファインプレー。
相手の攻守にわたるミスもあったりして、
9回裏は1点差とはいえドリスでいけるかと思いましたが、
そのドリスが乱調…こりゃまずいと思いましたが、
10回表に糸井がやってくれました。
その裏は糸原のファインプレーもあって、
島本が三者凡退で締めてくれました。
ジョンソンも休めましたし、勝ち越せて良かったです。

質問した人からのコメント

2019/6/7 18:48:41

みなさま、ありがとうございましたーーーーーーーーーーーー!
今日も勝つ!
いくぞっ!
『ぶち破れ! オレがヤル!』

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

akp********さん

2019/6/623:59:20

井上に対する乱闘騒ぎがありましたが、勝ち越せたのは良かった。ドリスにはビシッと締めてもらいたかったが

yuj********さん

2019/6/622:41:28

何か 危なっかしい勝ち方ですね。まぁ半分近い選手が 二軍の選手ですから仕方が無いと思いますが。これから先が思いやられます。

wrc********さん

2019/6/621:59:57

勝ち越せてなにより。
選手は疲労困憊でしょうけど、明日からお天気がよくないようなので少しは休めるかなと。

xus********さん

2019/6/621:58:58

ドリスかて打たれる

wat********さん

2019/6/621:57:39

阪神とロッテはいつも接戦になる印象で、互いの力量が拮抗しているのでしょう。
良い投手からつぎ込むのが延長の基本ですから、そこに狂いはなかったのでしょう。