ここから本文です

ワンピーストレジャークルーズで、一番

len********さん

2019/6/622:10:53

ワンピーストレジャークルーズで、一番

必殺技が強いキャラはありますか?

閲覧数:
42
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poy********さん

2019/6/710:40:43

必殺技の単純ダメージ量だけなら他キャラでしょうが、
ボス戦などではダメージ防御してくる場合が多いので、
全ての防御効果を無視してダメージを与えられる「ゲンコツのガープ 海賊王の宿敵」とか「旱害のジャック」が強いとも言えますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ygu********さん

2019/6/622:25:11

復帰して引いた、ゼウスマムの必殺で倍率がクソ上がるやつには驚きました。

まだセンゴクとレイリーが2強だった頃からの復帰だから、話にならんかもですが。

匿名さん

2019/6/622:21:24

強いの定義が曖昧