ここから本文です

これは白石麻衣さんの直筆サイン入り生写真なんですが、本物ですか?

luv********さん

2019/6/622:28:54

これは白石麻衣さんの直筆サイン入り生写真なんですが、本物ですか?

教えてください!(><)
後ろに証明シールついていますが、
最近それ自体がニセモノが多いと聞きますので
不安になりました。

白石麻衣,ニセモノ,直筆サイン入り生写真,それ自体,証明シール,誰か,Thank you

閲覧数:
278
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2019/6/702:08:45

thank youの字体が限りなく怪しいですね。

このタイプのサインでは、白石さんはtの字がひらがなの「て」そっくりの字体になっているので、こんな潰れた書体ってのは、ねぇ。
誰かが一生懸命書いたんでしょう。

  • 質問者

    luv********さん

    2019/6/917:49:07

    信じたくないですけどね(><)
    ありがとうございます。

「白石麻衣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usu********さん

2019/6/703:15:27

俺が書いたものにソックリですww