ここから本文です

大滝詠一と財津和夫音楽能力センス甲乙つけるとしたら

da_********さん

2019/6/623:04:23

大滝詠一と財津和夫音楽能力センス甲乙つけるとしたら

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

can********さん

2019/6/716:13:58

大滝詠一は60年代以降の曲を幅広く知ってて そのエッセンスを自分の曲に生かした人。

財津和夫はビートルズの影響が強く そのエッセンスを自分の曲に生かした人。

音楽に上下や勝ち負けはないので甲乙は付けません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ドラマさん

2019/6/623:14:44

甲乙付けられません。