ここから本文です

大阪環状線から引退する201系はどうなるんですか?

arr********さん

2019/6/623:05:17

大阪環状線から引退する201系はどうなるんですか?

閲覧数:
198
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oia********さん

2019/6/810:54:26

奈良に転属または廃車されるようです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yut********さん

2019/6/712:03:12

今日引退したLB9は廃車らしいです。

siy********さん

2019/6/710:35:02

重機の餌。

mie********さん

2019/6/708:21:36

関西本線やおおさか東線に転属だと思います。

san********さん

2019/6/623:43:49

おおさか東線全通用の増備用の6編成以外は廃車です。
走行機器等の部品は奈良支所の201系分の確保用として流用されます。

sap********さん

2019/6/623:22:43

廃車解体処分。