ここから本文です

ご飯に目玉焼きを乗せますか?

アバター

ID非公開さん

2019/6/623:19:40

ご飯に目玉焼きを乗せますか?

閲覧数:
35
回答数:
14

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kc4********さん

2019/6/623:26:00

よく乗せますよ~。
流れる黄身も無駄になりませんから、一番いい食べ方だと思っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zod********さん

2019/6/1000:45:49

無論です!!!

dre********さん

2019/6/711:32:51

のせますね(◍•ᴗ•◍)

por********さん

2019/6/711:19:38

のせます。

g00********さん

2019/6/710:22:26

乗せます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2019/6/709:38:53

目玉焼きどんのことですね、

パン切らした朝にはたまに作りますね。

のせてから、軽くしょうゆかけて、ねぎを散らしますね。

簡単でおいしいですね。ぜひ一度。