ここから本文です

SwitchのサラウンドPCMをDTSやドルビーサラウンドに変換する方法ありますか?

gra********さん

2019/6/623:30:58

SwitchのサラウンドPCMをDTSやドルビーサラウンドに変換する方法ありますか?

使っているスピーカーがPCM 2.0/DTS/Dolbyしか対応していないため音がしょぼいです
どうにか変換したいのですが出来ないのでしょうか?

閲覧数:
16
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pho********さん

2019/6/700:28:17

変換器をいろいろ買ってトライするよりも、AVアンプを買った方が手っ取り早いと思いますよ。
大抵のAVアンプなら安いモデルでもマルチチャンネルPCMに対応していると思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

eds********さん

2019/6/1112:10:30

そんなことを考えるよりAVアンプでも使うこと
新品でないならヤフオク等で安く手に入る

rad********さん

2019/6/700:16:34

http://ku-so.hatenadiary.jp/entry/2017/07/15/004306

アナログ入力が使えるなら、この記事が役立つかも。
ちなみに、上記で使われているCLUX-11SAはオプティカル端子もありますが、
この端子は規格上2chまでしか乗らないようで、サラウンドはアナログ出力でつなぐしかありません。