ここから本文です

真面目な質問です。

mar********さん

2019/6/623:32:30

真面目な質問です。

私は足を切り落としたいです。

私は足がないことに興奮してしまうらしく、暇さえあれば足が無くならないかな、とか事故で切ることにならないかな、と考えてしまいます。
太ももあたりの、一番太いところで切れて丸まった足があまりにも可愛く感じられるのです。
数日前に両手足を切断される夢を見て、興奮気味に目を覚ましたんですが、足があることに落胆して、あの夢から覚めなければよかったな、と考えてしまいます。
きっと足がなくなると大変です。
親にも迷惑をかけるし、二度と歩けなくなるし、マイナスなことばかりだと思います。
でもそれでも、私は足がなくなってほしいんです。

今現在学生で、家は借金を抱えているためカウンセリングなど受けられる余裕はありません。なのでここで質問させて頂きました。
私のこの考えはやはり異常ですか?
そして、そんなことを考えながら生きていていいのでしょうか?

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

unc********さん

2019/6/623:36:18

この考えはやはり異常です
んなことを考えながら生きていていいです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2019/6/813:26:12

やりたいならやればいいと思う。
やらないで後悔するよりやって後悔しましょう。
人生は思い切りも大事ですよ!

kor********さん

2019/6/623:53:19

達磨好きは一定数います
欠損、amputeeで検索かけると好んでイラストかいてる人結構います
わざわざ欠損したように見せてコスプレしてる人もいます

そういう趣向の人いるにはいますが小数で異常かもですが
でも生きていていいです
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q131420020...