ここから本文です

ラジー賞を受賞したトランスジェンダーカップルのコメディのタイトルがわかる方い...

アバター

ID非公開さん

2019/6/623:50:39

ラジー賞を受賞したトランスジェンダーカップルのコメディのタイトルがわかる方いらっしゃいませんか?

ラジー賞なので内容は最悪ですが、女性のような男性?と男性のような女性?が結ばれるハッピーエンドでした。

閲覧数:
44
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

und********さん

2019/6/702:18:17

歴代ラジー賞の一覧に載っていましたが,ジャックとジルでは?アダムサンドラーが二役演じています.

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/6/704:31:27

    回答ありがとうございます。最悪の評価の映画ですね。これしか考えられないのですが、私の記憶と違うのです。
    私もウィキで、あらためて受賞作品のリストを見てみました。受賞しているというのは、私の記憶違いかもしれません。本当にすみません。

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

woo********さん

2019/6/700:56:12

『2番目に幸せなこと』かな?

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/2%E7%95%AA%E7%9B%AE%E3%81%AB%E5%B9%...

見てないのですが、マドンナが出てたな、ということだけを覚えていました…
間違ってたらごめんなさいm(_ _)m