ここから本文です

工学部の大学1年です。

アバター

ID非公開さん

2019/6/623:53:44

工学部の大学1年です。

将来、コンサートやアーティストのレコーディングなど、音響の仕事に着きたいと考えています。

今のうちにバイトなどで経験を積みながら勉強したいのですが、どんなバイトを探せばいいですか?

コンサートスタッフのバイトには登録しているのですが、運営側というよりは物販がメインなので、あんまり意味はないかなと思っています。

閲覧数:
20
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2019/6/623:55:37

音響の何をしたいかはっきりさせることが先です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

コンサート 東京都の求人情報(9,984件)

その他事務・オフィス系 【急募◆即日~10月迄】大手エンタ...
  • パーソルテンプスタッフ(株) はたらこねっと担当(東京都*)
  • 派遣
  • 時給1,700円〜
  • 東京都渋谷区
はたらこねっと
映像専門職(撮影、CG制作、アニメーション制作、編集、加...
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収400万円〜550万円
  • 東京都
イーキャリアFA
一般事務/週5日/11:00~19:00/派遣
  • 株式会社ビースタイル
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 東京都渋谷区
しゅふJOB
【会場設営・イベントスタッフ・コンサートスタッフ】(会...
  • 株式会社スタートポイント
  • パート・アルバイト
  • 日給4,000円〜
  • 東京都千代田区
an(アン)
ケータリング [登録制]日払 高収入 履歴書不要 アーティス...
  • ワントゥワングループ 株式会社ワントゥワン東京 〔勤務地:新宿区エリア〕(004)
  • パート・アルバイト
  • 日給1.7万円〜
  • 東京都新宿区
マイナビバイト
介護老人保健施設での介護職【派遣】
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 東京都調布市
スマイルSUPPORT介護
【品川】コンサート・イベントの映像ディレクター※JASDAQ...
  • ヒビノ株式会社
  • 正社員
  • 年収405万円〜574万円
  • 東京都港区港南
doda
劇場&コンサート&イベント会場 [ア・パ]①②イベントスタッ...
  • 株式会社ランクアップ平野屋
  • 正社員
  • 日給2万円〜4.2万円
  • 埼玉県・その他の勤務地(3)
バイトル
【イベントSTAFF】≪登録制≫ポルノグラフィティ/GReeeeN即...
  • ワントゥワングループ 株式会社ワントゥワン東京 〔勤務地:渋谷区エリア〕[001]
  • パート・アルバイト
  • 日給1.4万円〜2.8万円
  • 東京都渋谷区渋谷
マイナビパート
イベント系 / 会場設営・撤去、 会場整理・誘導、 イベン...
  • 株式会社マッシュ
  • パート・アルバイト
  • 日給4,100円〜20,600円
  • 東京都練馬区
ショットワークス

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zck********さん

2019/6/623:56:09

分かる範囲のジャストアイデアですが、

ライブなどの機材屋とかはどうですか?

あとは、スタジオ・ノアみたいな、レンタルスタジオとか?