ここから本文です

声優の豊口めぐみさんの演じるキャラ(作品名もお願いします)で誰が好きですか?

yuk********さん

2019/6/623:55:39

声優の豊口めぐみさんの演じるキャラ(作品名もお願いします)で誰が好きですか?

1番好きなキャラの画像もお願いします。
自分は
1)ヒカリ/ポケットモンスターダイヤモンド&パール
2)セイレーン(黒川エレン/キュアビート)/スイートプリキュア♪
3)メロディー・ハニー/ケロロ軍曹
4)桐崎華/ニセコイ
5)アリス/アリスSOS
です。

豊口めぐみ,ケロロ軍曹,セイレーン,ポケットモンスターダイヤモンド,ニセコイ,豊口,BLACK CAT

閲覧数:
19
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/6/911:42:09

豊口さんのキャラの中では、ヒカリが一番好きです。
ポケモンDP放送当時、僕は中学生で、ヒカリの明るさと可愛さに、元気をもらいましたし、癒されました。
特に、コンテストでの衣装が可愛かったですね。名前の通り、光り輝いていました。
今でも人気だと聞くので、当時のファンとしては大変嬉しいです。

豊口さんのキャラの中では、ヒカリが一番好きです。...

質問した人からのコメント

2019/6/13 14:11:53

こちらの方をベストアンサーに選ばさせていただきます!!
他の方も回答ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kag********さん

2019/6/1022:37:51

一番なのは【咲-Saki-阿知賀編episode of side-A】の【渋谷 尭深】ですね

一番なのは【咲-Saki-阿知賀編episode of side-A】の【渋谷 尭深】ですね

lie********さん

2019/6/1022:29:11

強いて言えば
サヤ=ミナツキ/BLACK CAT

強いて言えば
サヤ=ミナツキ/BLACK CAT

hecha99999さん

2019/6/815:45:04

下の画像でのスイートプリキュア♪での黒川エレンです。理由は全プリキュアの中で唯一の光墜ち系での妖精のプリキュア戦士なんですので。

下の画像でのスイートプリキュア♪での黒川エレンです。理由は全プリキュアの中で唯一の光墜ち系での妖精のプリキュア戦士...

pwe********さん

2019/6/700:05:24

「インフィニット・ストラトス」の織斑千冬

「インフィニット・ストラトス」の織斑千冬