ここから本文です

キャロル&チューズデイの9話でマーメイドシスターズが歌ってた曲の歌詞が知りたい...

hah********さん

2019/6/623:57:38

キャロル&チューズデイの9話でマーメイドシスターズが歌ってた曲の歌詞が知りたいです。よろしくお願いします!

閲覧数:
3,890
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

オーケンさん

2019/6/700:16:47

来月7月10日に劇中で流れた歌を纏めたボーカルアルバムが発売予定で恐らくブックレットには歌詞が書かれてる筈なので発売後にもう一度質問を投稿されてみては如何でしょうか?

来月7月10日に劇中で流れた歌を纏めたボーカルアルバムが発売予定で恐らくブックレットには歌詞が書かれてる筈なので発...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

lis********さん

2019/6/717:30:30

Galactic Mermaid - Mermaid Sisters

Fucking bullshit
Fucking bullshit
Fucking bullshit
Holy shit, oh fucker

Fucking bullshit
Fucking bullshit
Goddamn bullshit
Son of a bitch
What the hell ?

Oh, motherfucker, goddamn bullshit holy shit (Holy shit)
Oh, holy shit, bullshit, goddamn motherfucker (Motherfucker)
Oh, fucking bastard goddamn fucking shit (Oh, fucking shit)
Son of a motherfucking bitch
Oh, shit !