ここから本文です

百獣海賊団の災害達の強さが怪しすぎて、

bes********さん

2019/6/700:13:01

百獣海賊団の災害達の強さが怪しすぎて、

正直弱いだろうとしか思っていません。

キングはプテラノドン、
クイーンはネタバレですがブラキオサウルス
ジャックはマンモス

ジャックの初登場時からジャックに対して弱い印象しか受けていません。

能力自体が全員がゾオンですし、ゾオン系がそもそも本当に強いのかどうか。
今までにゾオン系の強さをはっきり示した戦闘描写って描かれましたか?

それがないのでゾオン系は悪魔の実でも最弱にあたるんじゃないかって思ってますが、

キングとクイーンとジャックが四皇の最高幹部であると描かれてる以上それに恥じないだけの実力は絶対にあると思いますが、

今後、この災害達が具体的な強さを証明してくれるんでしょうか?

閲覧数:
174
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ada********さん

2019/6/800:07:55

ごめん、どこに弱い描写があったか全くわからん。
キング、クイーンに関しては戦闘シーンすらないしただの百獣海賊団アンチとしか思えません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dok********さん

2019/6/713:10:33

五日間不眠不休何も食わずでミンク族と戦ってたジャックさんはやばい奴だと思った

joy********さん

2019/6/700:33:02

ロブ・ルッチは強かったと思います
彼曰く、ゾオン系は純粋な肉体の強さでは最強との事なので、食べただけで肉体的に強くなれるのがゾオン系だと思います
しかも、作中で古代種はさらに力が強くなる感じに描かれてるので、その三人は強いと思います
ただ、クイーンはビッグマムにやられそうですが(今の状況から)